人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを探して失踪。


by cotton0empty

aaa

初めまして、コンバンワー大学受験マッシグラのシチと申します。

そんな中ブログを立ち上げてしまいましたよ。どうでしょう(ぇ)
カテゴリとしては日常、雑貨、本、音で分類してみました。
私が「いいなぁー」とか「いいねぇー」と思ったのを紹介したり、
「今日はこんなんやったー」と言うことを書いていきます。
良かったらお暇な時にでも道草してやって下さい。

簡単に説明ー。
name:シチ(7月生まれだからという)

age:18なりたて都立高に今んとこ在籍の女。

character:腹グロって言われた!(ぇ)ひねくれ、ウッカリ。
変なところで真面目、生まれてサボリ経験一回!(しかも遅刻)
決まらないことが嫌い。曲がったことは自分が曲がってるから…(何)

like:
place→雑貨屋さん、古本屋さん、ジョナサン、服屋さん、図書館or室、お風呂
etc.→本類、猫、屋上、パソ、音楽、甘いもの(餡子以外)
野菜(特に玉葱ほうれん草人参ピーマン)、鶏肉、サンドイッチ、
doing→読書、散歩、巡る、写真撮る(人以外)、寝る、創作

deslik:
place→五月蝿い処、窮屈な処、締め切った空間
etc.→ホームステイ(byハチクロ)、虫の類、豆類、レバー、
doing→無駄なこと、寝不足

こんな奴です。てことで今日の日記を次にっと。
by cotton0empty | 2005-07-25 21:59 | empty